ニーズコミュニケーション株式会社は東京千代田区(秋葉原)にある人材派遣会社です。医療事務とコールセンターを中心に、業界に精通した担当者があなたのキャリアプランをサポート致します。

派遣スタッフ体験談

コールセンターの体験談

◆コールセンター勤務スタッフ:S.I様(28歳/男性)

Q:今のお仕事を選んだきっかけは?

今までカフェなど接客の仕事をメインで働いてきました。今度は電話でのお仕事にチャレンジしてみたいと思い、応募しました。応募した時はまず時給に惹かれてでしたが、詳しいお話をお伺いしたところ、就業環境がとても充実していたのも決め手の一つです。

Q:これまでに一番やりがいを感じた事は何ですか?

お客様から「ありがとう」や「助かった」とのお言葉をいただいた時です。お顔が見えない分、そういったお言葉をいただけた時、本当に嬉しいんです!またセンター内でも評判が良かった人は表彰していただけるので、モチベーションも上がりますね。

Q:仕事をしている中で大変だった事は?

覚える事が多数あるので、そこは大変だなと思いました。あとは慣れるまでお客様との会話がスムーズに行かなかった事もありました。ただ、半年経過した今は対応出来るようになりました。もちろん周りの方のフォローや励ましもあっての事です。

Q:ニーズコミュニケーションで働いてよかった事はありますか?

まずフォローがしっかりしているな、と思います。困ったことや悩みがあってもすぐに相談に乗ってもらえますし、不安に感じる事は無かったです。他、社会保険などもきちんとしているので、安心してお仕事出来ますね。

医療事務の体験談

◆医療事務勤務スタッフ:M.H様(32歳/女性)

Q:今のお仕事を選んだきっかけは?

医療事務に興味があったからです。未経験でもチャレンジ出来るとの事で、思い切ってチャレンジしてみました。医療事務案件が多数あったので、希望に合う案件をいくつも紹介していただけ、そしてその中で自分が一番良いと思った今の勤務先を選びました。

Q:これまでに一番やりがいを感じた事は何ですか?

患者様に名前を覚えていただいた事です。逆にこちらの体調を気にかけて下さるような事もあり、この仕事をやっていてよかったと思える出来事の1つです。

Q:医療事務のおススメポイントは何ですか?

医療事務はライフスタイルに合わせ長く働けるというところが最大の魅力だと思います。出産を経て復帰した同僚がいたり、仕事と家庭の両立も可能なお仕事です。

Q:ニーズコミュニケーションで働いてよかった事はありますか?

親身に相談に乗ってもらえ、疑問点などはすぐに明確にしてくれるので、安心してお仕事に集中が出来ています。

ご応募・お問合せ専用ダイヤル TEL 0120-39-3386 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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