ニーズコミュニケーション株式会社は東京千代田区(秋葉原)にある人材派遣会社です。医療事務とコールセンターを中心に、業界に精通した担当者があなたのキャリアプランをサポート致します。

法人様向け

包括的な人材供給を

メディカル分野、コールセンター分野、セールスプロモーション分野を主軸に専門性を活かしたスタッフィング。
人材派遣から人材紹介までクライアントの”ニーズ” に合わせた方法でアプローチ。
就業後も派遣スタッフのきめ細かなフォローアップで、安定した雇用を実現しています。
慢性的な人手不足、良い人材に中々巡り合えない、採用コストがかかり過ぎている…etc.
企業様が抱えておられる悩みは様々です。
ニーズコミュニケーションではそんな企業様の悩みを解決する為に、専門性を持ったスタッフが求人媒体の選定からスタッフの採用までカバーいたします。
東京・ 名古屋・大阪の3 拠点から全国に派遣いたします。

ニーズコミュニケーションのビジョン

Necessity

=必要な人材を供給<必要なスキルを持つ人材の活用>=
企業様の求めるスキルを兼ね備えた”即戦力”となる人材を派遣・人材紹介いたします。
企業活動のさまざまなシーンでご活用いただけます。

Employment

=採用活動のサポート<人事担当者様の労力の軽減>=
企業様の募集から採用までにかかる手間やコストの削減を実現します。
また、求人広告を出すことなく非公開で採用活動をする事も出来ます。

Exact

=的確な人選<効率よく精度の高い採用活動>=
採用ご担当者様からのきめ細やかなヒアリングを実施し、スキルチェックや面談を行い、
スキル、人物など多角的な視点で人選を行い、条件にベストマッチした人材をご紹介しています。

Development

=スタッフのパフォーマンスの向上=
就業後、しっかりとしたフォローアップ体制で、スタッフの自発的モチベーション
( 業務意欲向上、スキルUP、将来への動機付け) を最大限に引き出し、
本来の能力を発揮し就業出来るよう努めます。

Sustainability

=安定的な雇用の持続=
営業担当者が定期的なスタッフフォローを行い、小さな不安があった際に早期解決を努めています。
スタッフの定着率向上を常に目指しております。

広がり続けるニーズコミュニケーションのネットワーク

ニーズコミュニケーションの強み

安定的かつ高スキルレベルの人材供給の実現。

サービス内容

効果的な集客案を提案し、必要な顧客を獲得するための企業活動をサポートし続けます。

スタッフの管理

全てはクライアント様に安心して就業場所を提供していただくため。

主な業務

コールセンター・量販店・医療事務・看護師・一般事務などの人材をご提供しております。

メディカル分野

患者様と心が通うサービスを医療の現場へ。医療関連分野で、医療機関様のニーズに適した経験豊かなスタッフを派遣・ご紹介しております。

対応業務

医事課外来業務、入退院受付業務、レセプト・算定業務・収納会計業務、総合受付業務、外来・病棟クラーク業務・医師事務業務、医局事務・秘書業務、看護師人材紹介業務など。

コールセンター分野( インバウンド・アウトバウンド)

コールセンターで求められる「迅速・正確・丁寧」な応対ができるスキルを持つスタッフを派遣し、様々な企業様のニーズにお応えしております。

対応業務

通信業界、金融業界、通信販売業界、保険業界へのインバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)、お客様相談センター、各種リサーチ業務、メールセンター、データ入力、不備確認チェック業務など。

セールスプロモーション分野

短期業務から常駐業務まで、ニーズに合わせ安定的に“人財”をご紹介。様々なシチュエーションでご提案が可能です。

対応業務

家電量販店販売スタッフ、百貨店販売スタッフ、携帯販売、携帯ショップ、アパレル、スポーツ用品販売、クレジットカード販促、販売促進スタッフ、カウンタースタッフ、ラウンダー、

ご応募・お問合せ専用ダイヤル TEL 0120-39-3386 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © ニーズコミュニケーション株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.